yasulotus340rのドライブ日記
yasulotus340r_2015-04-15 まあまあ乗ってますよ(^^ゞ |
2015年4月15日 Fury 35,000km
あれ?前のアップから1年も経ってます。距離はまあまあ伸びていますが(^^ゞ
2015年4月15日 Fury 35,000km
たまにスクーターの真似をして路肩なんか走ってみると、案の定、報いがありました。
う、何か変な感触!止まってみると、プシューという小さな音。ああ~!
空気入れも常備してますが面倒なので、近くのガソリンスタンドまで行って自前の工具でパンク修理をしました。
作業時間15分。ナイフがなくて、葉巻切りで代用しました。
ちなみにパンク箇所がわからない場合は、タイヤに洗剤をつけるとブクブクしてすぐわかりますよ!
タイヤの空気圧lb/in2 空気圧は奥が深い タイヤの空気圧減少 コードレス空気入れ
2015年5月1日 Touareg 130,000km
何だまたかと余裕でパンク修理をしたのですが、かなり斜めに刺さっていたからか、空気がわずかながらいつまでも漏れてしまいます。
よって頼ったのが、液体パンク修理剤!タイヤが大きいので、乗用車用を2本入れました。とりあえずは、漏れなくなりました!
2015年5月10日 340R 93,000km
こちらも、ボチボチ乗ってますよ~!
●Honda Fury |
海外旅行データ | ||||||||
走行距離 | 燃費 | レンタカー代 | レート | 飛行機 | 時期 | |||
km | km/l | EUR | Y/E | 千円 | ||||
2019 | 西 | アルファ・ステルヴィオAT | 3,000 | 1,000 | 128 | 175 | 8末 | |
2018 | 伊13 | オペル・インシグニアAT中古 | 2,500 | 770 | 132 | 141 | 8末 | |
2017 | 伊12 | VWパサートMT | 2,400 | 20 | 660 | 128 | 155 | 9初 |
2016 | 伊11 | VWパサートAT | 2,200 | 18 | 1,000 | 114 | 107 | 8末 |
2015 | 伊10 | オペル・インシグニアMT | 2,100 | 17 | 900 | 126 | 98 | 10中 |
2014 | 伊09 | VWパサートMT | 1,800 | 20 | 1,000 | 139 | 154 | 10中 |
2013 | 伊08 | オペル・アストラワゴンMT | 2,400 | 18 | 900 | 133 | 104 | 10末 |
2012 | 伊 南 | オペル・インシグニアMT | 2,400 | 16 | 1,100 | 104 | 143 | 9末 |
2011 | 伊06 | VWトゥーランMT | 2,300 | 17 | 1,200 | 113 | 189 | 9初 |
2010 | 伊05 | ルノー・コレオスMT | 2,800 | 13 | 1,600 | 109 | 176 | 8末 |
2009 | 伊04 | ダッジ・ナイトロMT | 3,300 | 11 | 1,300 | 138 | 164 | 8末 |
2008 | 伊03 | 日産エクストレイルMT | 2,700 | 12 | 1,800 | 170 | 201 | 8中 |
2007 | 伊02 | VWパサートMT | 2,700 | 17 | 210 | 8初 | ||
2006 | 伊01 | フィアット・クロマMT | 3,200 | 13 | 8中 | |||
2005 | 仏 | オペル・ザフィーラMT | 3,700 | 16 | 8末 | |||
2004 | - | |||||||
2003 | 独 | BMW320MT | ||||||
2002 | 仏 | ルノー・セニックMT | ||||||
2001 | 仏 | シトロエン・ピカソMT | ||||||
2000 | 英 | ボルボV70MT | ||||||
1999 | 豪 | フォードATキャンピングカー | ||||||
1998 | 豪 | フォードATキャンピングカー | ||||||
1997 | 加 | フォードE-350ATキャンピングカー |